今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

いっぱいスタッフに甘えて

ご機嫌で~す💕

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお預かりで来てくれました(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

陽気に遊んでくれてま~す💕

 

 

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

おもちゃでは引っ張り合いっこをしてくれて

元気いっぱい遊んでくれています💕

 

おトイレもバッチリです🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのルーナちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*^^*)

 

宿泊中

ご飯もしっかり食べてくれて

陽気に遊んでくれてましたよ🎶

 

 

 

 

柴犬のひなこちゃん❢

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいです(*^-^*)

 

いつも笑顔で遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

チワワのうめちゃん・じゅーぞーくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

いつも仲良く遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

落ち着いてトリミングさせてくれて

今回も一杯甘えてくれてましたよ🎶

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

シャンプーをさせて頂いて

部分的にカットもさせていただきました(*´ω`*)

 

トリミング後も

スタッフと沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Mシュナウザーのイチくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

サッパリ短めに整えさせて頂いて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

もつれ取りもとってもいい子で頑張ってくれて

スッキリです💕

 

トリミング後もスタッフに優しく

甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

シベリアンハスキーのオーシャンくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

大きな体で

抜け毛も沢山でしたが

さらフワで~す💕

 

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢ですが

元気いっぱいで頑張ってくれました🎶

 

次回もご利用お待ちいたしておりますね💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/