今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

シーズーのアロンくん❢

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに沢山甘えてくれてま~す🎶

笑顔いっぱいの可愛い子です💕

マルチーズのステラくん❢

笑顔でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフと陽気に遊んでくれてま~す🎶

Tプードルのルーナちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

ご飯もしっかり食べてくれて

笑顔で遊んでくれてま~す🎶

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてますよ♪

Tプードルのロンくん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(´・ω・`)

いつも笑顔で遊んでくれて

宿泊中も体調もバッチリで過ごしてくれましたよ🎶

次回ご利用お待ちいたしておりますね💕

マルチーズのまりおくん❢

元気にいっぱいスタッフといつも遊んで

ご機嫌で~す(´艸`*)

ご飯もしっかり食べてくれて

夜ののお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

Mシュナウザーのこてつくん❢

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で宿泊してくれてま~す(*^-^*)

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

シーズーの久助くん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

トリミング中もスタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌でトリミング頑張ってくれました🎶

Tプードルのきなこちゃん❢

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

薬用シャンプーを使用して

きれいさっぱりで~す💕

MIXのシェリーちゃん❢

すっきり夏バージョンです❢

少し久しぶりのトリミングでしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

Mシュナウザーのロビンくん❢

元気いっぱいです❢

トリミングはとってもお利口さんでした(*´▽`*)

運動場でいっぱい遊びました❢

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/