今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのじゅーぞーくんとうめちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも元気に遊んで

ご機嫌で~す💕

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

柴犬のひなこちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

元気いっぱい遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれてま~す🎶

 

笑顔いっぱいの可愛い子で~す♪

柴犬のフクちゃん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中も元気いっぱい遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´ω`)

 

シャンプーもいい子で頑張ってくれて

スッキリですね💕

 

 

Tプードルのクロスケくん・ももちゃん❢

2人仲良くトリミングに来てくれました🎶

 

ふたりともとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにもいっぱい甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンでスッキリです♪

いつも元気いっぱいスタッフと遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

全身バリカンでスッキリです(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

Tプードルのキー太くん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです(*´▽`*)

 

トリミングもとってもいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

Tプードルのライくん!

 

トリミングに来てくれました♪

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/