今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

マルチーズのまりおくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

元気にスタッフと遊んで

ご機嫌で~す💕

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

コッカーのコアくん・ロアくん❢

 

長期の宿泊でしたが

お迎え前にシャンプー・カット

デンタルケアをさせていただきました(*´ω`)

 

長い期間でしたが

いつも笑顔で遊んでくれて

ずっと体調もバッチリでした🎶

次回もご利用お待ちいたしております♪

 

 

 

シベリアンハスキーのハクくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*^-^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれました💕

陽気な可愛い子で~す♪

 

 

 

フレンチブルドックのハナちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`)

 

いっぱいお部屋で寝て

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌でしたよ🎶

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

少し高齢ですが

今回もとっても頑張ってくれました💕

次回もご利用お待ちいたしておりますね♪

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(´・ω・`)

 

お顔のカットも少しさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

ご機嫌でシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

ハサミで全身を整えるさせて頂いて

ご機嫌で~す🎶

いっぱい甘えてくれる可愛い子で~す♪

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

2人ともご機嫌で頑張ってくれました🎶

 

 

チワワのミルクちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

お尻もカットさせていただいて

スッキリです(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/