今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ラブラドールレトリーバーのハリーくん❢

MIXのまるこちゃん❢

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱい遊んでくれています🎶

おトイレも運動場で上手主てくれています💕

柴犬のフクちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました🎶

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

笑顔いっぱい甘えてくれています(*´▽`*)

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

ダックスフンドのショコラちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました🎶

スタッフにも優しく甘えてくれて

体調もバッチリです(*´ω`)

お部屋ではゆったりと過ごしてくれています💕

MIXのさん太くん❢

hotelにお泊りに来てくれました🎶

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれました(*´▽`*)

Tプードルのくるみちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました🎶

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

沢山甘えてくれています(*´▽`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

シャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリです🎶

お昼ご飯も完食してくれました(*´▽`*)

フレンチブルドックのラムちゃん❢

いつも笑顔いっぱいで遊んでくれて

元気いっぱい過ごしてくれています💕

ご飯も頑張って食べてくれていますよ(*´▽`*)

MIXのゆづるくん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

全身バリカンでスッキリです💕

トリミング後は大好きなおやつも

食べてくれてご機嫌さんです( *´艸`)

シーズーのつむぎくん❢

トリミングに来てくれました♪

体はすっきりお顔はまん丸可愛くなりましたね(*^-^*)

いつも笑顔で遊んでくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です(´艸`*)

シュナウザーのあんくん・ロクくん❢

トリミングに来てくれました♪

体はシュナカットでお髭も伸びて

とってもカッコ良くなりましたね(*^-^*)

いつも優しく甘えてくれる

可愛い子達です💕

シーズーのルンちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

全身バリカンでスッキリです(*´▽`*)

トリミング中もご機嫌さんで甘えてくれる

可愛い子です💕

Tプードルの笑ーちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

体はスッキリ足先はふんわり丸く

カットで可愛くなりましたね💕

ハミガキもとってもいい子で頑張ってくれました🎶

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/