今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🎶

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

お部屋ではゆったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのマロンちゃん❢

 

スタッフとも明るく遊んでくれて

元気いっぱい過ごしてくれています(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔いっぱいです💕

 

 

 

ハスキーのハクくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました🎶

 

スタッフとも元気に遊んでくれて

体調もバッチリで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれています💕

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

MIXのいちごくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

お顔周りもスッキリで可愛くなりましたね♪

 

宿泊中は体調もバッチリで過ごしてくれて

スタッフにも優しく甘えてくれていました💕

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し苦手な事もありますが

いつもとっても頑張ってくれます💕

 

カット中はうとうと気持ちよさそうにしてくれます🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻のカットもさせて頂いてスッキリです(*´▽`*)

 

いつも落ち着いて

頑張ってくれる優しい男の子です(´艸`*)

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中も沢山おしゃべりしながら

頑張ってくれます(*´ω`*)

 

お尻も桃尻カットで可愛くなりました💕

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

お顔も足もふんわりでとっても可愛くなりました(*^-^*)

 

ハミガキもいい子で頑張ってくれました🌟

 

 

 

 

チワワのはなちゃん・太郎くん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

はなちゃんはカットでスッキリ

太郎くんはシャンプーでサッパリです💕

 

トリミング中も沢山甘えてくれました🎶

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毛も沢山抜けてスッキリです🌟

 

シャンプー中もとってもいい子で頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/