今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもバッチリで元気に過ごしてくれています🎶

 

 

 

フレンチブルドックのラムちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました🎶

 

いつも仲良く遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています(*´▽`*)

 

お昼ご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれています💕

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれました(*^-^*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

 

 

甲斐犬のレンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

毛も沢山抜けてスッキリです🎶

 

宿泊中も体調もバッチリで過ごしてくれて

沢山遊んでくれました💕

 

 

 

MIXのどん助くん・小鉄くん❢

ダックスフンドのゼロくん❢

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれています💕

 

運動場でもみんな楽しく遊んでくれています🎶

 

 

 

 

ケアンテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも笑顔いっぱいで甘えてくれます(*´▽`*)

 

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです🌟

 

 

 

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれて

スッキリしましたね💕

 

トリミング後も沢山甘えてくれる

優しい女の子です(´艸`*)

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです(*´▽`*)

 

トリミング中もとってもリラックスして

いい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体は少しスッキリ目で

お顔はまん丸可愛くなりましたね💕

 

トリミング中も優しく甘えてくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

 

チワワのきなこくん・あんこちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

きなこくんはバリカンで短くカットでスッキリ

あんこちゃんはハサミ仕上げで短くカットで可愛くなりましたね💕

 

トリミング後も仲良く遊んでくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/