今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

いつもとっても楽しそうにスタッフと

遊んでくれる可愛い男の子です💕

Tプードルのくうちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました🎶

おトイレもシートで上手にしてくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれています💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*^-^*)

Tプードルのぷぷくん❢

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

少し緊張気味ですが

少しずつスタッフにも慣れてくれています💕

お部屋でもゆったりと過ごしてくれていますよ(*^-^*)

Tプードルのマロンちゃん❢

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフにもすぐに慣れてくれて

とっても楽しそうに遊んでくれていますよ(*^-^*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

柴犬のラブちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

少し高齢ですがいつもとっても

頑張ってくれています(*´▽`*)

トリミング後は運動場でご機嫌さんで

遊んでくれました💕

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

少し怖がりさんですが

最後まで頑張ってくれました🎶

スタッフにもとっても優しい女の子です💕

チワワのクウくん・マロくん❢

仲良くシャンプーに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

部分的なカットもさせて頂いてスッキリですね🎶

ミニピンのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

シャンプー中も笑顔いっぱいで

甘えてくれる可愛い子です💕

ボーダーコリーのリクくん❢

シャンプーに来てくれました♪

毛も沢山抜けてスッキリです(*´▽`*)

お尻もスッキリカットで過ごしやすくなりましたね🎶

ダックスフンドのちゃあくん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

全身短くライオンの尻尾も

とっても可愛いですね💕

おリボンもとってもお似合いの

可愛い男の子です(´艸`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/