今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのめいちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

朝ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれています💕

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています💕

 

お部屋ではとてもリラックスして

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

Gレトリーバーのむいくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

元気いっぱいでとても甘えてくれる可愛い子です💕

 

シャンプーもさせて頂いてスッキリしましたね🎶

 

お部屋の中でもお利口にしてくれてました(^^)

 

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

 

おトイレもしっかりしてくれています💕

 

笑顔いっぱいの可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

 

シュナウザーのムネマロくん・ゆちまろくん❢

 

ご飯美しっかり食べてくれて

お部屋ではとっても仲良く過ごしてくれています💕

 

スタッフにも慣れてくれて

沢山甘えてくれています(´艸`*)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃんとセーヌちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも通りとても元気いっぱいで遊んでくれて

シャンプーもさせて頂いてとてもきれいになりましたね🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ごまくんは全身バリカンで短くスッキリです

もちくんはお尻スッキリで

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔ふっくらで可愛くなりましたね💕

 

デンタルケアも頑張ってくれてお口の中まで

スッキリしましたね🎶

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくんとしずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

二人ともいつもお利口さんにしてくれて

カット中も大人しく頑張ってくれます🎶

 

デンタルケアもとってもいい子で

頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/