今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のそらくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

元気いっぱいです(*´▽`*)

 

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

笑顔いっぱいです(*´▽`*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのトトくん・モカちゃん❢

シェルティのベルちゃん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました💕

 

広場でもたくさん遊んでくれて

おトイレも上手にしてくれています(*^▽^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーのアニーちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

おやつも完食してくれて

笑顔いっぱい遊んでくれました💕

 

お部屋ではゆっくりと過ごしてくれていました🎶

 

MIXのゆづるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです(*^^*)

 

トリミング後は大好きなおやつを

美味しそうに食べてくれました💕

 

 

 

 

ダックスのルーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

少し苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔はふんわりカットで

可愛くなりましたね(*^-^*)

 

いつもお利口さんで頑張ってくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

トリミングもとってもいい子でした(*´ω`*)

 

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い子達です🎶

 

 

 

 

ダックスのおとちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

全身ハサミでスッキリ仕上げさせて頂きました🎶

 

はみがきもいい子で頑張ってくれました( *´艸`)

 

いつも優しく甘えてくれています💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/