今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています(*^-^*)

 

スタッフにも笑顔で甘えてくれて

元気いっぱいです💕

 

おトイレも上手にしてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています(*´ω`*)

 

お部屋ではとっても落ち着いて

過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でもたくさん遊んでくれて

元気いっぱいです🎶

 

おトイレもバッチリです🎶

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

ダックスフンドのジョーちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました🎶

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました💕

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリ短くなりましたね(*^^*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

トリミング後は大好きなボール遊びで

ご機嫌です💕

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミでスッキリ仕上げで可愛くなりましたね💕

 

スタッフとも沢山遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

沢山毛も抜けてスッキリです♪

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれる

優しい男の子です💕

 

 

 

Tプードルのみくるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くカットでスッキリです(*^^*)

 

大きな体でたくさん甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのコロンくん・ピノくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

コロンくんはテディカットでピノくんは

顔バリカンでとっても可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山遊んでくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/