今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ウエスティのベッキーくん❢

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

いつもとっても元気いっぱい

楽しそうにスタッフと遊んでくれる

可愛い子です💕

ヨークシャテリアのいとちゃん❢

MIXのりゅうくん❢

hotelにお泊りに来てくれています(*´ω`*)

2人とも笑顔で遊んでくれて

スタッフにも上手に甘えてくれています💕

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(*^^*)

コーギーのそらくん❢

hotelにお泊りに来てくれています(*´ω`*)

笑顔で元気いっぱい走って遊んでくれています🎶

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*^^*)

Tプードルのふくたろうくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

トリミング中もとっても落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後はスタッフに笑顔で

甘えてくれる可愛い子です🎶

Tプードルのティムくん❢

トリミングに来てくれました(*^^*)

お顔もまん丸でとっても可愛くなりましたね💕

トリミング後もスタッフに沢山甘えてご機嫌で~す(*´ω`*)

Tプードルのモコちゃん❢

トリミングに来てくれました( *´艸`)

トリミング中もとっても落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後はスタッフに沢山甘えてくれました💕

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

二人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

ふたりともとってもいい子で頑張ってくれました💕

シャンプー後もスタッフに沢山甘えて

ご機嫌で~す(*´ω`*)💕

Tプードルのももちゃん❢

トリミングに来てくれました( *´艸`)

トリミングも落ち着いて頑張ってくれました💕

トリミング後もスタッフと楽しく遊んでくれる可愛い子です🎶

Mダックスのちゃあくん❢

トリミングに来てくれました♪

とってもいい子で頑張ってくれました( *´艸`)

トリミング後もスタッフに

沢山甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)💕

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/