今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Eコッカーのロッタンくん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

最初は緊張気味でしたが

すぐに慣れてくれてスタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

ポメプーのマッケンローくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも笑顔で遊んでくれています(*´▽`*)

Mダックスのこつぶちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

すぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山甘えてくれています(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

Mダックスのこころちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

凄く優しくて

いっぱい甘えてくれる可愛い子達で~す(*^▽^*)

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリですよ💕

MIXのゴンくん❢

ビションフリーゼのラブちゃん❢

チワワのベルくん・ポムちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれています💕

4人とも沢山遊んで甘えてくれる可愛い子達です( *´艸`)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

MIXのオラフくん❢

シーズーのコロンちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれています(*´ω`*)

スタッフにも慣れてくれて

元気に宿泊してくれています。

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

バーニーズのミーナちゃん❢

朝一番でシャンプーに来てくれました( *´艸`)

いつも甘えん坊さんの

可愛い女の子です💕

シャンプーもお利口さんで頑張ってくれました(*´▽`*)

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

仲良くシャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

フワフワです💕

お迎えまでもお部屋で落ち着いて

過ごしてくれました(*´▽`*)

Tプードルのアロエちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

体はスッキリ足はふんわり可愛くなりましたね(*´ω`*)

いつも笑顔で

甘えてくれる可愛い女の子です💕

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

仲良くトリミングに来てくれました♪

杏ちゃんはふんわりテディカットで

梅ちゃんは顏バリカンで可愛くなりました(*´▽`*)

運動場でも元気に遊んでくれました💕

Tプードルのキャラメルちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

いつもトリミング中も

とっても落ち着いて

頑張ってくれる優しい女の子です(*´▽`*)

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

Tプードルのチロルちゃん❢

トリミングに来てくれました🎶

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

全身バリカンでスッキリです(*^^*)

トリミング後も楽しそうに遊んでくれました(*´▽`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/