今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのオラフくん❢

シーズーのコロンちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

お部屋でもお気に入りのベッドでゆっくりと

過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

シーズーのアニーちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

おやつも食べてくれて

おトイレもバッチリです(*^^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

おトイレもシートで

上手にしてくれましたよ🎶

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

少し苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのパピィちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

トリミング後も笑顔で遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

ハスキーのレオンくん・ジュビアちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

毛も沢山抜けてスッキリですね🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれました💕

 

 

 

チワックスの小夏ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げでスッキリです💕

 

トリミング中も

スタッフにぴったりくっついてくれる

とっても可愛い女の子です(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/