今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもおやつも美味しそうに食べてくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれます🎶

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊んでくれています(*^▽^*)

 

おいで~と呼ぶと駆けつけてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

シーズーのアニーちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

おやつも美味しそうに食べてくれました💕

 

お部屋ではお気に入りのクレートで

ゆっくりと過ごしてくれました(*´ω`*)

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれました(*´▽`*)

 

運動場でもルンルンで遊んでくれました💕

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

フワフワになりました💕

 

いつも優しい女の子です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体はスッキリお顔はふんわりで

可愛くなりましたね💕

 

スタッフとも沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

シーズーのしんべえくん❢

 

スタッフのわんちゃんがトリミングに来てくれました♪

 

まだまだパピーちゃんの可愛い子です💕

 

トリミング中もいい子で

頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/