今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのゴンくん❢

 

ビションフリーゼのラブちゃん❢

チワワのベルくん・ポムちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気に遊んでくれて

スタッフにも慣れてくれています💕

 

お部屋でもそれぞれ仲良く

落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

チワワのポテトくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋ではお気に入りの毛布でゆっくりと過ごしてくれています(*´ω`*)

 

運動場でも元気に遊んでくれていますよ🎶

 

 

MIXのあんずちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

 

とってもいい子で頑張ってくれていました💕

 

運動場でも笑顔いっぱいでした(*‘∀‘)

 

 

Mシュナのあんこちゃん❢

 

久しぶりのトリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリ短くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

お迎えに来てもらうと待ってたよ~と甘える

可愛いあんこちゃんでした(*´ω`*)

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中も

とっても落ち着いて頑張ってくれる

優しい男の子です💕

 

スタッフにも甘えてくれました(*^-^*)

 

 

マルチーズのぺピくん❢

 

スタッフのわんちゃんが

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

お顔も短くカットで

スッキリ可愛くなりました💕

 

沢山甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/