今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

フレンチブルドックのcocoちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ウェスティーのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも元気いっぱいでスタッフと

沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

Tプードルのチコくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

高齢ですが

デンタルケアも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのベアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

とっても落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後もスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

飾り毛などの部分的なカットもさせて頂いて

スタッフにも沢山甘えてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

フレンチブルドックのブルーノくん・ビビちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

いつもご機嫌で遊んでくれて

可愛い2人で~す( *´艸`)

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフとも沢山遊んで

ご機嫌です💕

 

 

ヨークシャテリアのくうすけくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんに頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/