今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のげんくん❢

 

初めてのご利用で一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

すこし怖がりさんですが

運動場でも笑顔を見せてくれて

おトイレもしっかりしてくれました🎶

 

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気に過ごしてくれています(*^▽^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

 

チワワのロイくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

シャンプー中もとってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリカットです(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました🎶

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔も短くカットで

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング中も可愛い鳴き声で

沢山甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれています(*^-^*)

 

小さな体で優しく甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

トリミング中も

尻尾フリフリで楽しそうにしてくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

トリミング後も笑顔で遊んでくれます🎶

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

足はふんわりカットで

お顔は短めでかわいくなりましたね(*^-^*)

 

いつも元気いっぱいの

可愛い男の子です🎶

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体はスッキリ短く

お耳はふんわり可愛い女の子です(*´▽`*)

 

トリミング中もお利口さんで

運動場でも甘えてくれました💕

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね(*^-^*)

 

いつもトリミング中も笑顔いっぱいで

頑張ってくれています🎶

 

運動場でも楽しそうに遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/