今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのロイくん❢

 

初めhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張気味ですが

上手に甘えてくれてトイレもバッチリです💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

ウィペットのベルちゃん❢

ビーグルのカブくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

ベルちゃんは運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

 

カブくんはゆったりと遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

MIXのチャッピーくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにもすぐに慣れて

笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Gレトリーバーのテトくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱい遊んでくれる可愛い子達で~す💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

部分的なカットもさせて頂いてスッキリです🎶

 

運動場でもゆったりと遊んでくれました💕

 

 

 

ヨークシャテリアのむうくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中も落ち着いて頑張ってくれる

優しい男の子です🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング後もスタッフと遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後も大きい体でスタッフとたくさん遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのモグくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング後もスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体もバリカンでスッキリカットもさせて頂いてスッキリです🎶

 

お顔はまん丸可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/