今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています🎶

 

お部屋ではゆったりと過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと元気いっぱい遊んでくれて

ご機嫌です(´艸`*)

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

二人仲良くシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

さっぱりで~す(*^▽^*)

 

 

 

マルプーのシェリーちゃん❢

 

初めてのご利用でトリミングに来てくれました♪

 

とっても人懐っこい性格で

スタッフにもすぐに慣れてくれました💕

 

トリミング中もとってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後も大きい体でスタッフと

元気いっぱい遊んでくれる可愛い子です🎶

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミで短くカットしてスッキリしました(*^-^*)

 

トリミング後もスタッフにいっぱい甘えてくれてま~す💕

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました♪

 

いつもトリミング後もスタッフに

いっぱい甘えて遊んでくれてご機嫌です💕

 

 

 

チワワのパールくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでカットして

スッキリです🎶

 

トリミング後もいっぱい甘えてご機嫌です💕

 

デンタルケアも頑張ってくれました(*^^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/