今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのモカくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてますよ🎶

ウエスティのベッキーくん❢

朝から一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

いつも元気いっぱいで

名前を呼ぶと走ってきてくれて

たくさんスタッフと遊んでくれます🎶

バーニーズのミーナちゃん❢

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

とってもいい子で頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフとも笑顔で遊んでくれる

可愛い子です💕

Tプードルのマカロンちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

顔も短くカットしてスッキリです🎶

トリミング後もスタッフと遊んでご機嫌です(´艸`*)

チワワの梅ちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

とっても落ち着いて頑張ってくれて

スッキリしましたね💕

運動場でもたくさん遊んでくれる可愛い子です💕

Tプードルのミルちゃん❢

体もバリカンで短くカットしてスッキリしました(*´ω`*)

トリミングも落ち着いて頑張ってくれました♪

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

Tプードルのライくん❢

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリです🎶

いつも元気いっぱい甘えて遊んでくれています(´艸`*)

JRTのメイちゃん❢

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

いつも元気いっぱいな女の子です♪

シャンプー後もスタッフと遊んでご機嫌です💕

ハスキーのスオーミくん❢

シャンプーも落ち着いて頑張って

トリミング後も大きい体でスタッフに甘えてくれる

可愛い子です💕

デンタルケアもさせて頂きました❢

落ち着いて頑張ってくれてピカピカです🌟

次回もご利用お待ちいたしておりますね♪

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/