今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Gレトリーバーのテトくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも沢山遊んでくれています💕

 

元気いっぱいのとっても可愛い子です(´艸`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれています(*^-^*)

 

 

 

マルチーズのラムちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています(*´ω`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています♪

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

宿泊中もとっても元気に過ごしてくれて

おトイレもバッチリでした(*^▽^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

宿泊中もしっかりご飯も食べてくれて

スタッフとも楽しく遊んでくれました💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中も笑顔で甘えてくれる

とっても可愛い子です💕

 

帰る時も沢山挨拶をしてから帰ってくれます(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのランツくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体はスッキリカットで

お顔はふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

MIXのユキちゃん❢

 

久しぶりのトリミングに来てくれました♪

 

もつれ取りも頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

運動場でも沢山甘えてくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔も体もスッキリカットで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも運動場ではしっかりおトイレもしてくれて

スタッフにも沢山甘えに来てくれます( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/