今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれています🎶

 

元気いっぱいの可愛い男の子です💕

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

まだまだパピーちゃんの可愛い子で

スタッフにも沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気に過ごしてくれています(*^^*)

 

お散歩もとっても楽しそうに言ってくれました💕

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

シーズーのマロンくん❢

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

 

ご飯もしっかり食べてくれています(*´▽`*)

 

目薬も上手にさせてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

少し苦手な事もありますがいつも頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げでスッキリカットです(*^▽^*)

 

いつもスタッフにもうっとり甘えてくれる

とっても可愛い男の子です💕

 

 

 

ジャックラッセルテリアのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもしてスッキリです(*^^*)

 

運動場でも沢山遊んでくれています💕

 

 

 

Tプードルモコちゃん❢

 

少し高齢ですがいつもとってもいい子で

 

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

運動場でも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

今回もハサミでスッキリ仕上げです💕

 

運動場ではいつもスタッフが

撫でに来るのを寝転がって待ってくれている

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

Tプードル笑ーちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリカットです(*^▽^*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

とってもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/