今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ラブラドールレトリーバーのラテくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフといっぱい遊んでくれて

ご機嫌な可愛い子で~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

お迎え前にシャンプーをさせていただきました♪

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

いつも笑顔で遊んでくれました(*^-^*)

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのまるくん❢

お迎え前にシャンプー・カットをさせていただきました♪

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフと陽気に遊んで

凄く賢く宿泊してくれました(*´ω`*)

トリミングも頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

トリミングはいつも大人しくして頑張ってくれて

お利口さんな可愛い子で~す( *´艸`)

お顔のカットも頑張れました♪

 

 

 

 

フレンチブルドックの天くん❢

シャンプーに元気いっぱいで来てくれました♪

トリミング後もスタッフと遊んで

ご機嫌で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

シャンプーに元気いっぱいで来てくれました♪

フワフワで真っ白の優しい子で~す(*´ω`*)

トリミング頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて

元気いっぱいで~す(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

少し高齢ですが

いっぱい甘えてくれて

トリミング頑張ってくれました(*^^*)

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/