今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ビーグルのカブくん❢
ウィペットのベルちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつも仲良しの2人で

スタッフにも沢山甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

ご機嫌でお泊りしてくれていて

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいで~す( *´艸`)

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのティノくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

おトイレもしっかりしてくれて体調もバッチリです🎶

 

ご飯もしっかり食べて

笑顔で遊んでくれてましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

いつも笑顔で甘えてくれて

トリミングも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのパピィちゃん❢

 

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもしてピカピカになりました🌟

 

シャンプー後も大きな体で甘えてくれてま~す(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのさえもんくん・しずくちゃん❢

 

シャンプーに仲良く来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

綺麗さっぱりで~す(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

元気いっぱいでシャンプーカットに来てくれました♪

 

ご機嫌でトリミングさせてくれて

いっぱいで遊んでくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのベルちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毛のもつれが少し多かったですが

ベルちゃんも頑張ってくれて

綺麗に取れました(*^▽^*)

 

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/