今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナのアリアちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました♪

 

朝ご飯もしっかり食べてくれて

運動場ではスタッフに沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

ポメラニアンのく~ちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

 

ハサミ仕上げでスッキリカットです(*^▽^*)

 

トリミング中は少し緊張した様子でしたが

笑顔で甘えてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

体はスッキリお顔はふんわりで

とっても可愛くなりましたね(*^^*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

笑顔いっぱいのレオくんでした( *´艸`)

 

運動場では元気いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

部分カットもさせて頂いて

スッキリしましたね💕

 

スタッフにも笑顔で甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリカットです(*^▽^*)

 

いつも運動場では

沢山走って遊んでくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

スタッフにも優しく甘えてくれて

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

運動場でもたくさん遊んでくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/