今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのライくん・ルナちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

最初は少し緊張もしていましたが

スタッフに甘えて遊んでくれてま~す(*´ω`*)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

Tプードルのぐりくん❢

お泊りに来てくれました♪

元気にスタッフと遊んでくれてま~す(*^▽^*)

笑顔いっぱいの可愛い子で~す🎶

 

 

Mシュナのライアンくん❢

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれました♪

いつも明るく遊んでくれて

今回もはしゃいでくれてま~す( *´艸`)

 

 

チワワのハッピーくん❢

お迎え前にシャンプーをして

部分カットをさせて頂きました♪

いつもご機嫌で宿泊してくれて

スタッフといっぱい遊んでくれましたよ(*^^*)

 

 

ドゥードルのノアくん❢

明るく遊んでくれて

少し長い期間ですが

元気に宿泊してくれてま~す(*^-^*)

いつも笑顔で遊んでくれる可愛い子で~す🎶

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

いつも仲良く遊んで

スタッフとも笑顔で遊んでま~す( *´艸`)

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もばっちりですよ🎶

 

 

Tプードルココちゃん❢

いつも陽気に遊んでくれて

優しくて可愛い子で~す(*‘ω‘ *)

夜のお迎えですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

シーズーの久介くん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

いつも優しくて

今回もトリミング落ち着いて

頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

パグのちゃちゃ丸くん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

元気いっぱいで

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミング後も陽気に遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

陽気にトリミング頑張ってくれて

2人いい子でしたよ(*´ω`*)

 

 

チワワのコロンくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

バリカンで全身を整えて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

JRTのハーロックくん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれて

スタッフと遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/