今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

いつもご機嫌で遊んで

笑顔で走ってま~す( *´艸`)

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのモコちゃん、ゆずちゃん❢

2人仲良くトリミングに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて気持ちよく入ってくれました🎶

デンタルケアも頑張ってくれて、

お口の中まで綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

チワワのはなちゃん・ちゃこちゃん❢
Tプードルのてんくん❢

3人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

みんな優しい可愛い達で

年齢もバラバラですが

大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

元気いっぱいでトリミングに来てくれました(^^)

いつも通りスタッフに沢山甘えてくれて

シャンプーもお利口さんにして頑張ってくれました🎶

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

トリミングに来てくれました🎶

尻尾はライオンカットで可愛らしくなりました(^^)

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに

入ってくれてスッキリしました(*´ω`)

 

 

Tプードルのコロンくん、ピノちゃん❢

トリミングに来てくれました🎶

2人ともいつも通り体のバリカンを

当てさせて頂いたのでスッキリしましたね(*´ω`*)

スタッフにも甘えてくれて可愛い子達で~す🎶

 

 

Tプードルのココちゃん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋で落ち着いて過ごしてくれて

運動場でも元気いっぱい

遊んでくれていますよ🎶

 

 

Tプードルのムックくん❢

普段からトリミングに来てくれていて

今回はhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

 

シーズーのアニーちゃん❢

ロングの可愛い子で

hotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフと遊んでくれてま~す(*´ω`*)

 

 

柴犬のキビくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

2回目のご利用で

元気に宿泊してくれてま~す( *´艸`)

 

 

パグのポムちゃん❢

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

いつも笑顔で遊んで

ご飯もしっかり食べてくれました(*´ω`)

元気な可愛い子で~す🎶

 

 

ブルテリMIXのモカちゃん❢

いつもご機嫌で遊んで

元気に宿泊してくれました(*^▽^*)

シャンプーをさせて頂いて

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

MIXのkocoちゃん❢

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

部分カットも頑張ってくれて

宿泊も良い子で過ごしてくれましたよ(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/