今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのハッピーくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフとも笑顔で遊んで

ご機嫌で~す(´艸`*)

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

ブルテリアMIXのモカちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

いつも通りとっても元気で

お散歩でも沢山スタッフに甘えてくれる

可愛い子で~す🎶

 

 

 

チワワのスカイくん❢

普段からトリミングに来てくれていて

今回はhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフに一杯甘えてくれてま~す(*^-^*)

慣れたスタッフが大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Mダックスのちこちゃん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

元気いっぱい遊んでくれています💕

おトイレもバッチリしてくれています🎶

 

 

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルのノアくん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(^^)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

シャンプー・カットに朝から来てくれました♪

いつも優しくて

今回も凄くいい子で頑張ってくれました(*´▽`*)

次回もご利用お待ちいたしております🎶

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

仲良しの可愛い子達で~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードル笑~ちゃん❢

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

ハミガキもさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

シャンプーに仲良く来てくれました(*´ω`)

いつもご機嫌でトリミングさせてくれて

元気にスタッフと遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/