今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

パグのポムちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのロコくん・モコくん❢

 

宿泊中もとっても仲良しで

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていました💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

ポメラニアンのキキちゃん❢

 

宿泊中はスタッフと沢山遊んでくれて

 

笑顔いっぱいで甘えてくれていました💕

 

ご飯も頑張って食べてくれて体調もバッチリです🎶

 

ポメラニアンの源くん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

全身バリカンでスッキリ短くなりましたね(*´ω`*)

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

 

フレンチのごん太くん・モモちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

はるちゃんは短くカットで

ごん太くんモモちゃんはシャンプーでスッキリしましたね🎶

運動場でも元気に遊んでくれました💕

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも笑顔いっぱいで頑張ってくれる可愛い男の子です💕

 

運動場でもたくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに来てくれました🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

 

お迎えまでもお部屋で落ち着いて待ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

トリミング中はすこしウトウトしてくれる

かわいいちゃあくんです💕

 

運動場でもゆったりと遊んでくれました🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/