今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのチョコちゃん❢

朝一からお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

チワックスのルゥくん❢

お泊りに来てくれました♪

運動場でも明るく遊んでくれて

沢山甘えてくれています(*´▽`*)

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのしめじくん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

体はすこしスッキリとお顔は丸く可愛くなりましたね💕

宿泊中も沢山甘えてくれて

お部屋ではとっても落ち着いて過ごしてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルえだまめくん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

体もお顔もバリカンでスッキリしましたね(*´ω`*)

ふんわりのお耳がとっても可愛い男の子です🎶

宿泊中もご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルアロエちゃん❢

トリミングに来てくれました🎶

とってもふんわりな足のカットが

お似合いの可愛い女の子です💕

トリミング中もとっても落ち着いて

頑張ってくれて笑顔で甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

ダックスフンドのライムくん❢

シャンプーに来てくれました♪

少し高齢ですがいつもとっても頑張ってくれています💕

スタッフにも甘えてくれる

とっても可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルあずきちゃん❢

トリミングに来てくれました🎶

全身バリカンでスッキリです(*´ω`*)

デンタルケアも頑張ってくれて

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

 

ミニピンのつぶあんちゃん❢

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

慣れていない場所でのシャンプーでしたが

お利口さんにしてくれましたよ🎶

スタッフにも甘えてくれて可愛い女の子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/