今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのティナちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと一緒に笑顔で遊んでくれて

おトイレもしっかりしてくれています🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

チワワののんちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフとも明るく遊んでくれて

 

優しく甘えてくれています🎶

 

おトイレもバッチリです🎶

 

お昼ご飯もしっかりと食べてくれました💕

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

初めは少し緊張気味でしたが

スタッフとも明るく遊んでくれて

慣れてくれた様子でした💕

 

おトイレもお部屋でしっかりとしてくれています(*^▽^*)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ポメラニアンのキキちゃん❢

 

いつも笑顔で遊んでくれる

可愛い女の子です💕

 

ご飯も頑張って食べてくれてお部屋でも

落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

MIXのハルちゃん❢

 

運動場では元気いっぱい遊んでくれて

 

スタッフにも沢山甘えてくれています(*´ω`*)

 

おトイレもお散歩でしっかりしてくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのしめじくん❢

 

はじめは少し緊張気味でしたが

 

スタッフにも慣れてくれて

元気に遊んでくれています(*´ω`*)

 

運動場ではお腹を見せて甘えてくれました💕

 

おトイレもしっかりしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

お迎えまでも沢山遊んでくれました💕

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後は元気いっぱい遊んでくれています💕

 

とっても小さい可愛い女の子です(*´ω`*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も

とっても気持ちよさそうに入ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん・クロスケくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました🎶

 

体はスッキリお顔も可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

ハミガキも頑張ってくれました♪

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

体も足先もバリカンでスッキリです♪

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

 

いつも笑顔で甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

 

ヨークシャテリアのくうすけくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

運動場でもゆったりと遊んでくれる優しい男の子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/