今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナウザーのイブくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

まだまだパピーちゃんの

可愛い子で~す(*´ω`)

 

スタッフともあそんでご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢
ビーグルのラブちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも仲良しで

優しい可愛い子達で~す(*^-^*)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

チワワのチュロくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

スタッフにも優しく甘えてくれました💕

 

運動場から飼い主様を笑顔でお見送りするかわいいチュロくんでした(*´ω`*)

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す(´艸`*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

全身スッキリカットでイメージチェンジです💕

 

お顔もまるく仕上げさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね(*^-^*)

 

いつも優しい女の子です(*´ω`*)

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのフクくん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

お尻も少し切らせていただいて

スッキリしましたね(*´ω`*)

 

帰る時も沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体はスッキリカットで

お顔はふんわり伸ばしていく予定です💕

 

伸びるのが楽しみですね(´艸`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれて

運動場でも元気に遊んでくれました(*´ω`*)

 

お迎えに来てもらうと大喜びの可愛い子です💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/