今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

とっても元気な男の子で

スタッフにも沢山甘えて遊んでくれています💕

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで過ごしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのロコくん・モコくん❢

 

毎日元気に過ごしてくれています( *´艸`)

 

2人仲良くお部屋で過ごしてくれていて

運動場でもスタッフに上手に甘えてくれています💕

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのベルちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

とってもいい子で頑張ってくれて

ブーツカットで可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも元気いっぱい甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのピケくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

とってもスッキリです🎶

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

部分カットもして綺麗さっぱりです💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

初めてのご利用でシャンプーカットに来てくれました♪

 

シャンプー中もお利口さんにしてくれて

体もバリカンでスッキリです🎶

 

スタッフにも甘えてくれましたよ(^^)

 

 

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつもお利口さんで頑張ってくれる

優しい女の子です🎶

 

 

 

 

 

MIXのマロンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

体はバリカンで

とっても可愛くなりましたね💕

 

お顔のカットも頑張ってくれて可愛くなりましたね💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)