今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのベルちゃん❢

お泊りに来てくれました♪

トリミングでは来てくれた事があるので

すぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山遊んでくれています💕

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

元気にトリミングに来てくれました♪

体はバリカンで短くスッキリです(*´ω`*)

いつも優しく甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

体はスッキリ尻尾とお顔はまん丸カットで

とっても可愛くなりましたね💕

トリミング中も沢山甘えてくれる

甘えん坊さんな可愛い男の子です(´艸`*)

 

 

 

シュナウザーのジュタくん❢

トリミングに来てくれました♪

体はスッキリお顔はふんわり丸く

かっこよくなりましたね(*^^*)

トリミング中もとっても落ち着いて

頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルモグくん❢

ハサミ仕上げで

ふんわり可愛くなりましたね💕

デンタルケアも頑張ってくれて

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)