今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご機嫌でスタッフに甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎えの日にはシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのららちゃん❢
シーズーのみかんちゃん❢

 

元気いっぱいで仲良く

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつも笑顔で遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mシュナウザーのギンちゃん❢

 

陽気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

元気いっぱい

朝からお預かりに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

MIXのさん太くん❢

 

ホテルのお迎え前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊もトリミングも凄くいい子で

頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

次回ご利用お待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢
チワワの杏子ちゃん❢

 

お迎え前にトリミングをさせていただきました❢

 

いつも仲良くいい子で過ごしてくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてました(*^^*)

 

2人とも体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

 

 

MIXの福丸くん❢
Tプードルの桃吉くん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

先日もご利用頂いていて

スタッフや宿泊施設もしっかり覚えてくれていて

元気に遊んでくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

キャバリアのトロくん・たらくん❢

 

いつも笑顔で

今回も笑顔でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフといっぱい遊んで

はしゃいでくれてま~す(*´ω`*)

 

明日のお迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのショコラくん・きなこちゃん❢

とっても元気に宿泊してくれています(*^^*)

ご飯もしっかり食べてくれておトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Mシュナウザーのはなちゃん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(´艸`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢
チワワのくうくん・コロンくん❢

 

みんな仲良く

トリミングに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

運動場でも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのむぅくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミングも落ち着いて頑張ってくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/