今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

フレンチブルドックのぷうちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な女の子で

笑顔いっぱい見せて甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Mピンシャーのレオくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱい見せて遊んでくれています( *´艸`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています💕

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛いハーロックくんです💕

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

毛も抜けてとってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身ハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい女の子です💕

 

 

 

 

ビーグルのグルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありましたが

とっても頑張ってくれました🎶

 

運動場では笑顔いっぱい見せて沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリです🎶

 

リボンがとってもお似合いな

可愛いぷぷちゃんです💕

 

デンタルケアも頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルちゃんのデンタルケアもさせて頂きました🎶

 

とってもいい子で頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)