今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

JRTのフウ太くん❢

 

毎日お利口さんで過ごしてくれています🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

ご飯もしっかり食べてくれています(´艸`*)

 

お散歩してご機嫌なフウ太くんです💕

 

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

運動場でも沢山甘えてくれています💕

 

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短く

とってもスッキリしましたね🎶

 

いつも甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いてお迎えを待ってくれています💕

 

デンタルケアも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい女の子です💕

 

とっても可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

 

いつもお利口さんで頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Gレトリーバーのむいくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

とってもスッキリです🎶

 

運動場でも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

今回も頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱい見せて

スタッフに毎回甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)