今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナウザーのジジちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

お散歩でおトイレもしっかりしてくれて

 

元気いっぱいで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔いっぱいで遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのチビくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも明るく遊んでくれています(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

優しい男の子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもスタッフと楽しく遊んでくれて

お迎えまではお部屋でゆっくりと過ごしてくれいます(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもとっても頑張ってくれています🎶

 

トリミング後も明るく遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも良い子で頑張ってくれて

沢山遊んでくれる可愛い女の子です💕

 

今日も運動場でたくさん走って遊んでくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも優しく甘えてくれる可愛い女の子です💕

 

トリミング後は運動場で

ゆったりと遊んでくれます( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔もおパンツカットも

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

チワワのはなちゃん・太郎くん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

太郎くんはシャンプーでスッキリです🎶

 

はなちゃんは全身ハサミ仕上げでスッキリ可愛くなりました💕

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてスッキリです(*´ω`*)

 

運動場でも沢山甘えてくれてました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました( *´艸`)