今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのこうちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれています(*^^*)

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

Tプードルのこてつくん・チャチャくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれています(*´ω`*)

 

お部屋では2人仲良く落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

とっても元気な子達で

運動場でも沢山走り回って遊んでくれています🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(´艸`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれました💕

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きました♪

 

バリカンでスッキリとさせて頂いて

とってもお利口さんで頑張ってくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

毎日スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

シェルティのムートくん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

デンタルケアもお利口さんにしてくれました(´艸`*)

 

毎日元気いっぱいで

スタッフと沢山遊んでくれています💕

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリです🎶

 

いつも笑顔いっぱい見せて甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

いつもスタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

サモエドのロゴスくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

沢山毛も抜けてスッキリです🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

Mピンシャーのチャオツちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

シャンプーしてスッキリしましたね🎶

 

お部屋でも落ち着いて待ってくれています(´艸`*)

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

体はスッキリ足はふんわり可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

 

 

ヨークシャーテリアのむうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

バリカンでスッキリめにカットです(*^-^*)

 

お耳は伸びるのが楽しみですね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´ω`*)