今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ポメラニアンのコロンちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でもスタッフに沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもゆったり過ごしてくれています🎶

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

フレンチブルドックのハナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

少し部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです🎶

 

 

 

 

Tプードルのエイトくん・モコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

2人とも顔バリカンで

スッキリしましたね🎶

 

とってもいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

 

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで整えさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

おやつも嬉しそうに食べてくれました🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回良い子で頑張ってくれて

リボンがとってもお似合いの

可愛いぷぷちゃんです💕

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリです🎶

 

いつも笑顔いっぱい見せて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも甘えてくれる可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)