今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

バリカンでスッキリしましたね🎶

 

スタッフにも甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

笑顔でトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもトリミング中も沢山甘えてくれる

優しい女の子です💕

 

運動場でものんびりと

遊んでくれます🎶

 

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

もつれも取れてスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリです💕

 

運動場でも笑顔で遊んでくれる

元気いっぱいな子です(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリと

とっても元気いっぱいで

甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)