今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのななちゃん・マロンくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子達で

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張気味ですが

とってもいい子でスタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのむさしくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつも良い子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのぐりくん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

今回もバリカンでスッキリさせていただいて

とっても可愛くなりましたね💕

 

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

チワワのリクくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

ハサミ仕上げでスッキリです(*´ω`*)

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

トリミング後には

沢山甘えてくれる可愛い元気な子です💕

 

 

 

 

Mダックスのトレミーくん・チョコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

少し部分カットもさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)