今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

シーズーのくるみくん❢

 

お久しぶりにhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

体調バッチリで過ごしてくれています💕

 

 

 

Tプードルのイングちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのイチコちゃん❢

 

初めてのご利用で一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

スタッフと一緒に明るく遊んでくれて

お散歩も笑顔で楽しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンのコロンくん・パールちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました🎶

 

宿泊中もお部屋では仲良く過ごしてくれて

運動場でも笑顔で遊んでくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

運動場でもスタッフに

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

フレンチブルドッグのハナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

元気いっぱいな可愛いハナちゃんです💕

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても良いこで頑張ってくれています💕

 

お迎えに来てもらうととっても嬉しそうです(*´ω`*)

 

 

Tプードルのちゃちゃちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれています💕

 

お部屋でも良い子で待ってくれています( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)