今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのベルくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お気に入りのベッドでゆったりと過ごしてくれています🎶

 

甘えん坊さんなとっても可愛いパピーちゃんです💕

 

 

 

 

Aコッカーのベリーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも元気いっぱいで甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました🎶

 

宿泊中もお部屋で仲良く過ごしてくれて

スタッフとも沢山遊んでくれました(*´ω`*)

 

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのアンナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し高齢ですがいつも頑張ってくれています(*´ω`*)

 

お部屋ではゆったりと過ごしてくれる

優しい女の子です💕

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても落ち着いて

トリミングさせてくれます🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

真っ白でとっても可愛い女の子です(*´▽`*)

 

体もバリカンでスッキリしましたね💕

 

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻も少しカットさせて頂いて

スッキリです🎶

 

いつも笑顔いっぱいで甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

マルプーのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体はバリカンで短くカットで

スッキリです🎶

 

運動場でも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

Mダックスのナナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)