今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*^^*)

 

運動場でもたくさん遊んでくれて

体調バッチリで過ごしてくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

運動場でもたくさん遊んでくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

フレンチブルドッグの太陽くん・ひまわりくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました🎶

 

宿泊中も沢山遊んで甘えてくれる

可愛い子達です(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれていました♪

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調バッチリで過ごしてくれました🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

ご飯もしっかり食べて

2人仲良くスタッフと遊んで

甘えてくれてま~す(*´ω`)

元気いっぱいな可愛い子達で~す🎶

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

全身バリカンでスッキリです🎶

 

スタッフにいつもかまって~と沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

部分的なカットもさせて頂いて

可愛くなりました🎶

 

いつも落ち着いて頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

 

ダックスのそらくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌でした💕

 

 

 

ミニピンのレオくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

運動場でもたくさん遊んで

笑顔いっぱいです💕

 

シャンプーも頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

サモエドのロゴスくん❢

チワックスのヌースくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

今日もたくさん毛が抜けてスッキリです(*´ω`*)

 

ヌースくんもシャンプーと部分的なカットで

可愛くなりました💕

 

 

 

 

ポメラニアンのニコちゃん❢

 

ハサミ仕上げでフワフワ可愛く仕上がりました♪

 

いつも笑顔でたくさん甘えてくれる

優しい女の子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとございました(*´ω`*)