今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

パグのブーくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

いっつも良い子で

頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いい子で頑張ってくれて

とってもスッキリしましたね🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

体は短くお顔はまん丸で

とっても可愛くなりましたね💕

 

ハミガキも頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

シベリアンハスキーのくうくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

沢山毛も抜けて

とってもスッキリしましたね🎶

 

お迎えが来ると大喜びな可愛い子です💕

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつもとってもリラックスしながら

頑張ってくれる可愛い女の子です💕

 

今日もたくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)