今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

はみがきも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

今回は初めてのバリカンで

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

沢山甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

全身バリカンで整えさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね🎶

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

とってもいい子で

落ち着いて頑張ってくれました( *´艸`)

 

デンタルケアもお利口さんでした🎶

 

 

 

ダックスのトキくん❢

MIXのクイナくん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました🎶

 

お外でも二人仲良く遊んでくれる

とっても可愛い子達です💕

 

 

 

 

マルプーのモコちゃん❢

 

初めてのご利用でシャンプー・カットに来てくれました♪

 

とってもいい子で落ち着いて頑張ってくれました( *´艸`)

 

お迎えに来てもらうと大喜びの

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで

大きな体で沢山甘えてくれています💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)