今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもバッチリで

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

とっても元気な子達で

毎日沢山甘えてくれる可愛い子達です🎶

体調もばっちりですよ( *´艸`)

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのアンナちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

いつも大人しくしてくれてとってもいい子です🎶

スッキリして気持ちよさそうです(^^)

 

 

 

チワワのきらくん❢

トリミングにきてくれました(*´▽`*)

とっても落ち着いてトリミングさせてくれて

沢山甘えてくれました💕

全身ハサミ仕上げでスッキリしましたね🎶

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも頑張ってくれて

スッキリしましたね🎶

ハミガキも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

とっても元気な子で

沢山甘えてくれて

頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

ハスキーのレオンくん、アランくん、ジュビアちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

大きな体で沢山甘えてくれて

シャンプーもいい子で

頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのリアちゃん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

いっつも落ち着いて

トリミングさせてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)