今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

スタッフに甘えてご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

 

少し長い期間の宿泊でしたが

いつも笑顔で遊んでくれて

体調もばっちりです(*´ω`*)

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

シャンプー後も

スタッフにいっぱい甘えて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

ご機嫌で頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのキー太くん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

ハミガキも頑張ってくれて

トリミング後も明るく遊んでくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

チワワのコロンくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

バリカンでスッキリカットで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも甘えてくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

運動場でものんびりと

遊んでくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

元気いっぱいでトリミングに来てくれました(*^^*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/